Voice Web Blog ヴォーカリスト柿沼寿枝の活動情報ブログ

当ブログでの柿沼寿枝出演のLive予定の掲載は、Live当日から約1ヶ月前を目安にしています。そのため、柿沼寿枝個人ブログでの告知よりも遅れる場合がありますのでご了承下さい。

あけましておめでとうございます★彡

 
 
A Happy New Year
 
 
年になりましたね
 
なったんですよね
 
 
新年どのように過ごしていますか
 
おせち料理・お雑煮・おとそ…
おこたつでを観ながら
ゆっくりマッタリかなぁ~
 
お仕事の方もいますよね
 
 
私は今大阪にいます
 
1/2.3に新歌舞伎座で
大月みやこさんのお仕事です
 
 
 
元旦から三が日ステージの上で
素敵な新年の幕開けにしたいと思っています
 
 
今年もタフなで
努力・忍耐・根性
スマイルで頑張ります
 
どうぞよろしくお願いします
 
 
お正月におめでたい富士山を
から撮りました
 
 
みなさまに
素敵なことがたくさんある
1年になりますように
 
 
関連記事
  1. 2013/01/01(火) 23:28:32|
  2. 柿沼個人ブログ旧記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<公演終了♪ | ホーム | ありがとうございました(*^.^*)>>

コメント

明けましておめでとう!

今年も素晴らしいスタートになりましたね!
応援していますよ!
hinaちゃんにとって、よき一年でありますように!
今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/02(水) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. happa64 #t25AMfZE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voicewebhina.blog.fc2.com/tb.php/66-60f51289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)