Voice Web Blog ヴォーカリスト柿沼寿枝の活動情報ブログ

当ブログでの柿沼寿枝出演のLive予定の掲載は、Live当日から約1ヶ月前を目安にしています。そのため、柿沼寿枝個人ブログでの告知よりも遅れる場合がありますのでご了承下さい。

感謝の気持ちです★彡

 
 
 
今朝は10℃に届かない
澄んだ空気の中目覚めて
の近さを感じました。
 
まだ紅葉も堪能出来ていないのに
 
 
 
先日のをご覧いただきました方々
 
どうも
ありがとうございました
 
お食事をしながらお家でゆっくり
観て下さったり
BSが観られない中
お友達宅で観て下さったり
知り合いに録画を頼んで…など
お手を煩わせてしまった方々も
いらっしゃいますが
 
みなさまの大切な時間をいただいて
応援して下さって
感謝の気持ちでいっぱいです
 
日々の生活の中では
なかなかお逢い出来ない方々が多いので
私の元気な姿を観て頂けて嬉しいです
 
昨年の夏から色々な事が重なり
ご覧いただいたようにカラダが
 
トトロトトロトトロトトロ
 
となりのトトロ化してしまいましたっ
 
只今、子トトロ化計画続行中
 
何事も頑張ります
 
そんな事を言いながらも
日の今日は
ボージョレ・ヌーヴォー解禁
 
おいしいワインが飲みたいなぁ~
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/15(木) 20:20:36|
  2. 柿沼個人ブログ旧記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆スマイル☆ | ホーム | NHK BSプレミアム テレビ出演・放送予定>>

コメント

オンエア

録画を頼んでおいたDVDディスクが今日手元に届いたから帰ってきて早速観たよ。トータル90分、見ごたえありました。声もよく聴こえてきたしパーカッションもありでよかったです!やっぱり自分のいるべき場所にいる時はいきいきして輝いてます!ここまでのキャリアで培った財産に今後さらに上乗せして自分の道を歩んでいってください。1HINAファンとして微力ながらこの先も応援しています!
  1. 2012/11/16(金) 03:11:03 |
  2. URL |
  3. じいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voicewebhina.blog.fc2.com/tb.php/47-e5182415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)